パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

パッチョとどこか行きたいよ~

f:id:pattyotowatashi:20190926171415j:plain

海外の風景

今日も、パッチョカンさんと一緒・・・

いつも通りカンさんはお弁当とお茶とコーヒーを持ってご出勤!

あ!燃えるゴミも出してくれたんだ~

そしてパッチョの可愛い後ろ姿をお見送りして、さて家事をしようかと思ったのですが・・・動かん・・・身体が動かん・・・

お年頃のは、時々このようになってしまうんです・・・

 

美味しいお弁当が食べたい!

鎌倉の七里ヶ浜弁当が食べたい!

でもパッチョがいない・・・

電車に乗ってなんて・・・身体が動かないのに・・・

パッチョ~どこかにつれてって~~

 

今日のお気に入りの曲は・・・

paris matchのDigging Your Scene