パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

パッチョ🚙と近所をドライブ♪

今日は、カンさんがお休みなのですが、風邪気味の中の連勤だったため、遠出は来月にしようということになりました・・・

なので、今日は歯医者に行ってそれからゆっくりしようと^^

 

カンさんが歯医者で治療中、パッチョクリーニング屋さんにスーツ出してくるわ!」

カンさん「ほんと?じゃあお願いします^^」

パッチョ「僕は私さんとクリーニング屋に行ってきますぅ~」

パッチョ!一週間ぶりだね~」

パッチョ「ほんとですね~いつも私さんが朝お見送りしてくれてパッチョ嬉しいですぅ~」

「あはは!パッチョの後ろ姿めっちゃ可愛いやん^^」

パッチョ「あ・ありがとうさんです^^実は後ろ姿には自信があるんですぅ~」

「やっぱり?そうだと思った^^」

パッチョ「えへへ^^」

パッチョクリーニング屋さんに着いたから、ここで待っててね^^」

パッチョ「わっかりましたぁ~」

 

パッチョ!お待たせ~♪」

パッチョ「それではカンさんをお迎えに行きましょうか^^」

「うん!そうしよう!」

 

カンさんパッチョさん!お待たせ~」

「どうだった?」

カンさん「歯のクリーニングしてもらってきた~」

「歯のクリーニングは大事だよね~」

カンさん歯周病予防にもね^^」

「そうそう!お互い半年に1回は行くようにしてるんだよね^^」

カンさん「習慣にするとスッキリして気持ちいいよ~」

「うんうん!じゃあこれからノジマ行って、パッチョの中掃除して帰ろうか^^」

パッチョノジマですね~わっかりやした~」

 

ノジマで、パソコンの調子をみてもらって、パッチョの中掃除して、無事お家に帰りました・・・

すると、ネットで注文した来年のカレンダーが届いていました!

来年の我が家のカレンダーは・・・・・

じゃ~ん!!!

f:id:pattyotowatashi:20190928180115j:plain

来年のカレンダー にゃんたま

開運・・・だって^^;

来年も良い年になりますように^^

 

今日のお気に入りの曲は・・・


レディーX ピンクレディー