パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

今年のルームシューズ♪

パッチョ!昨日お買い物行ったら、なんと!ルームシューズの掘り出し物があってね^^」

パッチョ「うわぁ~どんなのですか?」

f:id:pattyotowatashi:20191003162347j:plain

ルームシューズ

「こんなの^^」

パッチョ「うわぁ~可愛いですぅ~」

「でしょ^^しかもなんと!一足380円+税だぜ~」

パッチョ「や・安い^^;」

「去年のルームシューズは、一足2000円もしたのに・・・」

パッチョ「(σ・∀・)σゲッツ!」

「でしょ~ぜんぜんちがうじゃんね^^」

パッチョ「でもなんで4足あるのですかぁ~」

カンさん2人なのに?」

パッチョ「僕履けないし・・・」

パッチョが履いてたらビックリするわ~」

パッチョ「履きたいですぅ~」

「わかった!わかった!タイヤにルームシューズ書いてあげるよ~」

パッチョ「わぁ~い♪」

「ほんとに嬉しいの?^^;」

「でね、なぜ4足かというと洗い替えに決まってるじゃん^^柄もどちらも選べなかったし、安いし・・・それでも去年の1足より安いのよ~」

パッチョ「やっぱり大阪の人は、安いの自慢するんですよね^^」

私「やっぱり大阪魂抜けないわ・・・^^;」

パッチョ「でも最近かなり抜けてきてるって、カンさんが言ってましたですぅ~」

「そうなのよ~信号で走らないし・・・前ほど値切らないしね^^;」

パッチョ「そうなんですね^^;」

「値切りの話したら止まとまらないよ^^」

パッチョ「そうなんですね^^;ではまた今度ということで・・・^^;」

パッチョ!うまい!では今日はこのへんで・・・^^」

 

今日のお気に入りの曲は・・・


T-SQUARE WITH Marlene