パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

熱中症?

「パッチョ!今日ね、毎週土曜日の畑の手伝いに行ってきたんだけど、どうやら熱中症になったみたいなの・・・」

パッチョ「え~~~!!熱中症?」

「今日は、苗を畑に植えていく作業をして、一度休憩してから別の畑で草取りしたのね・・・」

パッチョ「うんうん・・・」

「そしたら、なんかしんどくなってきて、水分補給したり手を休めたりしたんだけど、ちょっと変だなと思って、近くにいた人に声をかけて休もうとしてたら、軽トラのクーラーかけてくれて、休ませてくれたの・・・」

パッチョ「うわぁ~迅速に対応してくれたんですね^^」

「そうなの!そのうえ家まで送ってくれたの・・・」

パッチョ「あの軽トラがそうだったんですね^^」

「早めに気づけたし、早めの対応で助かったわ^^」

パッチョ「うんうん!でも家でしばらく動けなかったでしょ・・・」

「身体が熱くなってて、シャワー浴びたあと横になってた・・・」

パッチョ「今は大丈夫ですか?」

「ありがとう!少し動けるようになったわ^^」

パッチョ「無理しないでくださいね^^;」

「うん!これから気温が高くなりそうだったら、休むことにするわ~」

パッチョ「そのほうがいいですよ~来週は清里に行くのですから・・・^^」

「そうそう!清里楽しみ~♪」

パッチョ「僕も楽しみ~♪」

 

今日のお気に入りの曲は・・・


S.E.N.S - Flying Full Album Version 「ミセスシンデレラ」サウンドトラック