パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

パッチョ立川へ行く🚙

昨日は、溜まっていた用事を済ませていたら、あっという間に1日が過ぎ、
ブログも更新できずに早々に寝てしまいました💦

「今日はブログ更新できないよ~」
カン「ぼちぼちやればいいよ!」
「そうだね・・・マイペースでがんばるわ^^」
パッチョ「そうですよ!僕も応援してますから・・・」

いつもブログを書いたら、カンさんに確認してもらってから公開しているのですが…

カン「なんかパッチョが″いくらちゃん″化してないかぁ~?」
「ほんとだ!″いくらちゃん”がしゃべってるみたいだね~」
パッチョ「僕”いくらちゃん”じゃありません!パッチョです!ヽ(`Д´)ノプンプン」
「ごめん!ごめん!パッチョだもんね^^」
「今日は1か月ぶりに立川へ行くよ~」
パッチョ「やったぁ~!立川ですね~」
カン「立川は駅周辺に大型施設が集まっていて便利だよね~」
「そうなのよ!条件が合えば住みたいくらいだね^^」
パッチョ「僕も立川好きですぅ!」
「Hei!siri!立川までナビお願い!」
siri「わかりました!立川まで案内します!」
「Hei!siri!お気に入りの曲かけて!」
siri「わかりました!お気に入りの曲をかけます!」

そして、山本リンダどうにもとまらないがかかると・・・

パッチョカンさん「わぁ~!この曲かかっちゃった^^;」
パッチョ「この曲がかかると私さんが運転しながら踊るから、パッチョがばいんばいん揺れますぅ~」
「あははっ!つい身体が動いちゃうんだよね^^;」
カン「周りの車も(あの車揺れてない?)って言ってそう・・・」
「止まってる時だから、揺れてたら目立つよね^^;」
パッチョ「僕・・・恥ずかしいですぅ~💦」

そして、順調にパッチョと私たちは無事立川に到着!

私「パッチョここで待っててね!」
パッチョ「わかりましたぁ~良い子にしてますぅ~」
パッチョ「駐車場のみなさん!パッチョです!よろしくです!」
他の車「よろしく!パッチョ!」

1時間後・・・

カン「パッチョ!お待たせ~」
パッチョ「あ!早かったですね~」
「思ったより早かったわ!」
カン「じゃあIKEAに行って、ららぽーとに行って、ビッグカメラに行って、高島屋に行こう!」
パッチョ「ひぃえ~~~!!!そんなにぃ~~~!」
「あははっ!買い物いっぱいあるからね^^帰りは荷物いっぱいだよ~~」
パッチョ「わ・・・わかりましたぁ・・・」

駐車場はすべて立体駐車場で、この日のパッチョは待ってる間快適でした!

♪パッチョと一緒~パッチョと歌おう~♪(カンさんが歌う”のんたん”の替え歌…)

カン「パッチョ今日もありがとうね~」
パッチョ「今日も無事に帰れてよかったですぅ~」

おやすみパッチョ!