パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

パッチョ🚙大阪に行く♪

f:id:pattyotowatashi:20190829164827p:plain

よそ行き顔のパッチョです!


それは、7月のとある日・・・

 

「夏休みどこ行く?」

カン「そうだな~春の法事に仕事で行けなかったから、大阪行きたいな~」

パッチョ「お!大阪~?」

「そうなんです!私が大阪女なのです!だっふんだ!」

「いいね~法事の時は、神社仏閣のみの帰省だったから、遊びに行きたいね~」

カン「行きたいところいっぱいあるから、計画立てて行こうよ!3泊4日ぐらいで!」

パッチョ「いいですね~パッチョ頑張って走ります!」

カン「パッチョ長旅だからがんばってね~」

 

そして出発の日・・・

 

パッチョ「グ~グ~♪」

「パッチョ!おはよう!8時には大阪着きたいから、ただいま午前3時!出発です!」

パッチョ「ひぃぇ~~~!は・早いですぅ~眠いですぅ~」

カン「アハハ!ごめんごめん!でも予定がいっぱいだからよろしくね!」

「まずは、お父さんのお墓参りに行きたいから、パッチョ!よろしくね!」

パッチョ「わかりました!お父さんのお墓ですね!ガッテンダイ!」

 

近所の24時間営業スーパーでお花買ってさあ!出発だ!・・・というところで・・・

 

「ぎゃあ!!!」

パッチョカン「なになにぃ~~~!」

「バタバタして出かけてきたから、メガネ替えるの忘れてたぁ~💦」

カン「今かけてるメガネじゃダメなの?」

「一応よそ行きがあるからね・・・」

パッチョ(小声で…)「よそ行きがあるんだぁ~」

「パッチョ聞こえてるよ!!」

カン「もう!仕方ないなぁ~家まで戻るよ・・・」

「ごめんねぇ~」

 

無事メガネも替えて再度出発だ!

やれやれとんだドタバタの出発でしたが、この先どうなることやら・・・

パッチョと私とカンさんは、ゴダイゴ銀河鉄道999を聞きながら、バインバインさせながら大阪へと向かいました!

まだまだ続きます^^