パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

♥パッチョと私♥

はじめまして!
今日からHatenaBlogを開設しました、「パッチョと私」の私です!!
これから、パッチョと私の日常の些細なやり取りをお届けしたいと思っています。
登場人物は夫(カン)と私とパッチョ・・・
クスッと笑っていただければ幸いです。
どうか末永くお付き合いいただければと思います・・・
よろしくお願いいたします!!

まずは・・・
「パッチョと私の出会い編」
今日のイメージソングは、ドリカムの「うれしい楽しい大好き!」

もう・・・
車なんて要らないと思ってた。
免許を取ってから、途切れなく愛車を乗り回していた私が、人生の荒波を乗り越えて
いくうちに、いつの間にかそう思うようになりました・・・
必要な時は、レンタカーで借りて気軽に乗ろうと思ってた。
我が家御用達の「ニコニコレンタカー」でその日空いている車を借りてドライブ・・・
車に執着が無くなっていた私でした・・・あの日までは・・・

「お世話になります!私です。来週車空いていますか?」
ニコニコレンタカー「空いていますよ~」
「じゃあ、いつものマーチでお願いします。」
ニコニコレンタカー「はい!でも新しい車入りましたよ~トヨタのパッソが~」
「え!なになに!じゃあその車でお願いします!」

こんなやり取りからその日がやってきました!!!

「おはようございます!どの車ですか?」
ニコニコレンタカー「この子ですよ~」
パッチョ「はじめまして!パッソです!」
「はじめまして!キャーなんて可愛いの!」
パッチョ「あっ!どうもです!💦」(照れる)
「今日一日よろしくね!」
カン「よろしく!パッチョ!」
「その名前ぴったりだね~もううちの子になりなよ~」
パッチョ「え!いいんですか?」
「私の大好きなブルーだし、走行距離もほとんど走ってないし、
  中もきれいで新車みたい!!いいよね~カンちゃん!」
カン「いいよ~うちにおいでよ~」
パッチョ「ありがとうございます~」(ウルウル)

そうしてパッチョは私の一目惚れ状態でうちに来ることになりました!
これまで、ほとんど走ったことがなかった(走行距離10000㌔満たない箱入り息子)パッチョが私たちとの出会いから、
いろいろな所へ行きさまざまな珍道中をお届けします!
次回も乞うご期待を・・・