パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

続けることの難しさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

前回、ブログを更新してから1か月以上経ってしまいました・・・(;´д`)トホホ

毎日続けることの難しさを痛感しております・・・

ただ・・・

この1か月は本当にいろいろありました・・・

 

パッチョ!久しぶり~!!」

パッチョ「ほんと久しぶりですね~」

パッチョとは毎日会ってるけどブログがね・・・」

パッチョ「いろいろありましたからね~」

「いろいろあった事をブログにあげればいいんだけど、そんな気になれなくて・・・」

パッチョ「わかりますぅ~お年頃ですものね~」

「そうなの・・・更年期障害なのか、ある日凧の糸がプッツリ切れたみたいに、何もできなくなってしまうのよね・・・」

パッチョ「そうなんですね・・・気分転換に僕とドライブに行きましょうか^^」

「ありがとう!パッチョ!そうだね!行きたいね!」

パッチョ「どこに行きますか?」

「紅葉もきれいだろうし、行きたいところ考えておくね^^」

パッチョ「わっかりやしたぁ~!どこに行くか楽しみにしてますです^^」

 

今日は、久しぶりなのでこのへんで・・・^^

またボチボチブログにてつぶやいていきますね^^