パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

パッチョ🚙里帰りする♪

昨日のお話です・・・

 

「パッチョ!今日は里帰りするよ~」

パッチョ「里帰りって、ニコニコレンタカーですか~?」

「よくわかったね~今日はオイル交換に行くの~」

パッチョ「あれ?カンさんは?」

「カンさんは今日はお留守番^^なんだかお家で仕事するらしいよ~」

パッチョ「そうなんですね~」

「今日は私と2人きりのデートだよ~ん^^」

パッチョ「あはは^^;よろしくです^^;」

 

「こんにちは~」

ニコニコレンタカー(以降、社長)「あ!どうもです!」

「オイル交換にきました~」

パッチョ「あ!社長!お久しぶりです^^」

「あれ?今日はお姉さんは?(ここのスタッフ)」

社長「さっきまでいたんですが、午前中で帰ってしまいました^^;」

「あ~そうなんですね^^実は、前回お邪魔したとき、梅農家の帰りでその時の梅干しを持ってきました~」

社長「あ~そうでしたね^^」

「少しですが、皆さんで召し上がってください^^」

社長「ありがとうございます!」

社長「おう!パッチョ!元気だったか?」

パッチョ「おかげさまで、いろいろ走り回っていますぅ~」

社長「ほんとだ!短期間にかなり走行距離が伸びてるね~」

パッチョ「毎日カンさんの通勤に、休みはいろいろな所へ行ってますぅ~」

「社長!実は私ブログ始めたんです^^(パッチョと私)というブログで、出会いがここのニコニコレンタカーだから、是非見ていただきたくて^^」

社長「へ~そうなんですね^^是非!見せていただきますよ~」

「ここの事、勝手に書かせてもらいました💦」

社長「ぜんぜんいいですよ~あとで、みんなと(ここのスタッフ)見ますよ~」

「ちょっと恥ずかしいけど・・・!是非ぜひ!」

 

まだまだ残暑が厳しい中、社長はパッチョのオイル交換をしてくれました。

 

社長「汗かきで、午前中でTシャツ2枚着替えるんですよ~」

「わかりますぅ~じっとしているだけで汗出ますよね~^^;」

社長「また次のオイル交換の時期のシールを貼っておきますね^^」

「ありがとうございます!ではまた次回お願いします^^」

パッチョ「社長!ありがとうございましたぁ~」

社長「おう!パッチョ!元気でな~」

 

そして、パッチョと私は買い物をして家へ帰りました・・・

今日は、静かな休日でした^^

お気に入りの曲、古内東子の最初からを聴きながら・・・


Toko Furuuchi 古内東子「最初から」 From the beginning - WS2L