パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

パッチョ🚙大阪へ行く♪ 2

ドタバタで出発してから、予定通り大阪に到着しました!

 

「道路も空いてて、予定通り到着したね!」

カン「パッチョお疲れさま~」

パッチョ「僕も鼻歌なんか歌ったりして、スイスイ走れましたよ~」

「じゃあパッチョ、お墓参りしてくるから、ここで待っててね」

パッチョ「はい!わかりました!」

 

しばらくして・・・

 

カン「パッチョ!お待たせ~」

パッチョ「お待たされ~」

カン「なにそれ?」

パッチョCOWCOWのギャグですぅ~」

カン「なんじゃそれ!」

カン「これから行きたかったパン屋さんへ行こう!ここから離れていないみたいだから・・・」

「なんていうお店?」

カン「パン工房シャルダン

パッチョ「わかりました!パン屋さんですね!」

「ほんとすぐ近くにあるんだね~もう着いちゃったよ!」

カン「ここは、昔ながらのパン屋さんで人気があるらしいよ~」

パッチョ「駐車スペース少ないからか、いっぱいですね~」

「この空きスペースに止めさせてもらおう!」

パッチョ「他の車の皆さん!パッチョです!少しここに止めさせてください!」

他の車「あらま!お行儀のいい子だね~!いいよ!いいよ!止めな!」

 

「朝ごはんをここで食べたかったけど、朝早かったからお腹空いて途中で食べちゃったから、おやつになっちゃったね~」

カン「そうだよ~お昼はたこ焼き食べたいから、我慢して少しにしたよ~」

「せっかく来たから少しでも買いたかったもんね~」

パッチョ「わかりますぅ~少しでも食べたい気持ち・・・^^」

「さて、この後は中山寺行ってお参りして、四天王寺に行こう!」

カン「お寺ばっかりだね^^」

「うふふ(*´艸`*)お参り大好きなの!それから遊びに行こう!」

カン「うん!そうしよう!」

パッチョ「では、中山寺に行きますよ~」

「Hei!siri!お気に入りの曲かけて~」

siri「わかりました!お気に入りの曲スターティン!」

カン「なんじゃそれ!」

siri「りんごちゃんです・・・」

カンパッチョ「・・・^^;」

 

お気に入りの曲:シンリズムの心理の森

 

「この曲の最初のこのギターのところが好きなのよね~」

カン「心理の森~心理の森~抜け出せれない~♪ ってしばらく頭からはなれないんだけど・・・」

パッチョ「わかりますぅ~僕もそうです^^;」

 

そして無事お墓参り、中山寺四天王寺とお参りが終わりました。

 

「さてお待ちかねのたこ焼き食べますかっ!」

カン「いいね~楽しみにしてたんだよ!うちの近くには銀だこしかないからね~」

パッチョ「ゴックン・・・💦」

「パッチョ!正ちゃんたこ焼きまでお願い!」

パッチョ「わかりました!たこ焼き!たこ焼き!~」

「カンさん何個食べる?味もいろいろあるけど、私のおすすめはソース味とポン酢味かな~どっちも買ってシェアしよう!」

カン「いいね~ポン酢味にネギトッピングしてね!」

パッチョ「ソース味・・・ポン酢味・・・ネギトッピング・・・ゴックン💦」

カン「12個で360円って安っ!!!やっぱ大阪安いね~」

「高いと誰も買わないからね^^でも、観光客目当てのお店は高いよ^^」

 

「じゃあそろそろ、お待ちかねの商店街ぶらぶらしに行こうか!」

「前回は天神橋商店街行ったけど、今日は昔住んでた駒川商店街行ってみよう!」

パッチョカン「行こう!行こう!楽しみ~♪」

 

まだまだ続きます^^