パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

パッチョ🚙今回の旅の最終日♪

続きです^^

 

「おはよう!」

カン「おはよう^^寝れた?」

「爆睡!!」

カン「お腹空いた^^ご飯食べに行こう!」

「うん^^そうしよう!」

カン「1泊目のハイアットより、ここのビュッフェの方がいいね~」

「ほんと!充実してるね~^^」

カン「またまたお腹いっぱい食べそう^^;」

「ビュッフェはどうしても食べすぎちゃうんだよね^^;明日からダイエット・・・」

カン「あはは!いつものセリフだね~」

「続いたことがないんだよね~」

カン「まっ!いいかっ!^^」

 

「ふぁ~お腹いっぱい!」

カン「そろそろ部屋に戻って、チェックアウトしようか~」

「そうだね^^パッチョも待ってるし!」

 

カン「パッチョ!おはよう^^」

パッチョ「おはようございますぅ~」

「今日はいよいよ最終日!お家に帰るよ~」

パッチョ「はいっ!最後まで気を抜かずに走りますよ~」

カン「パッチョ!頼むよ~」

パッチョ「任せてください^^ところでこのあとの予定は?」

「鳥羽からこのまま帰るのも面白くないし、パッチョも走り疲れただろうから、鳥羽港からフェリーに乗って、愛知県の伊良湖まで行くの^^」

パッチョ「ふぇ・フェリー?」

カン「そうそう!パッチョ初めてだよね~」

パッチョ「うわぁ~フェリーに乗れるんだ~やったぁ~♪」

「よかった~そんなに喜んでくれるなんて^^1時間の船旅だから、フェリーの中でゆっくりしててね~」

カン「僕も楽しみだよ~♪」

「さあ!順番に乗船するよ~」

パッチョ(ワクワク♪)「いっぱい乗るんですね~お隣さんと距離がち・近い^^;」

カン「あはは!お隣さんと仲良くね^^」

パッチョ「はい~お隣さんとのお話が楽しみですぅ~♪」

「へ~私たちがいない間、おしゃべりしてるんだね~^^」

カン「どんな会話してるか、こんどコッソリ聞きに来ようか^^」

「じゃあパッチョ!私たちは客室に行くから、ゆっくりしててね~」

f:id:pattyotowatashi:20190911180009j:plain

フェリーにて

f:id:pattyotowatashi:20190911180041j:plain

フェリーにて2


【名古屋・中京ローカルCM】 伊勢湾フェリー(1990年)

 

カン「暑いけど、デッキからの眺めが最高だよ~フェリーもいいね♪今度は船旅しようよ~」

「いいよ~また計画立てなきゃ^^船旅だとパッチョも行けるしね~」

カン「うん!パッチョと一緒~♪パッチョと歌おう~♪」

「また~ノンタンの替え歌~」

カン「恥ずかしいからブログに載せないでね~^^;」

(もう遅い😀)

 

カン「もうそろそろ着くよ~」

「じゃあパッチョの所に行こうか~」

 

カン「パッチョ!お待たせ~」

パッチョ「お帰りなさい~僕、退屈しなかったですぅ~お隣さんも近くの方も良い車でした^^」

「そりゃよかったわぁ~」

カン「パッチョ!伊良湖に着いたよ~」

パッチョ早いですね~ではこれから高速の入り口まで走りますね~^^」

「お願いします!あとは休憩しながら家までとにかく走ります^^」

パッチョ「はい!パッチョ!がんばりますっ!」

 

お気に入りの曲、古内東子の歩き続けようを聴きながら・・・

 

いやぁ~今回の3泊4日の旅も今日で終わり^^

パッチョのおかげで、無事家にたどり着くことができました!

パッチョ🚙初めての長旅で疲れたでしょ・・・

あとはゆっくり休んでね~