パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

スマホケース作ってみました♪

今日も、パッチョはカンさんとお仕事なので私の話です^^;

カンさんがお仕事の日は、お弁当作りと朝食作り・・・

と言っても簡単なものですが^^;

 

「カンさん、忘れ物ない?お弁当持った?お茶とコーヒーも持った?」

カン「指さし点検OK!大丈夫!全部持った^^」

「気を付けてね~パッチョ!カンさんをよろしくね~」

パッチョ「わかりました!安全運転で行ってきますぅ~」

 

「さて、今日はスマホケースを作ろうかな^^」

 

さっさと、洗濯と掃除を済ませて、スマホケース作りに取り掛かりました。

スマホケース手作りで検索すると、意外と簡単なのでチャレンジしてみようと思います^^

 「ふむふむ・・・今持ってるスマホケースのプラスチックケースを外して、厚紙に型をとる・・・」

「そして、好みの布を貼り少し大きめにカットする・・・ふむふむ・・・」

「角に切れ目を入れ、布の余白にボンドを塗って貼る・・・同じのものを4枚用意して、それぞれを貼り合わせて出来上がりっと!」

「おう!簡単じゃん^^」

「こんなの出来ました~」

f:id:pattyotowatashi:20190915214302j:plain

手作りスマホケース^^

カンさんとお揃いです^^

パッチョとカンさんが帰ってきたらビックリするかな~♪

 

今日のお気に入りの曲は、これも涙が出るほど感動する曲♪

ディオンヌ・ワーウィックのThat' What Friends Are For

 


Dionne Warwick - That's What Friends Are For