パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

雨ですね~~~☔

今朝は、朝から涼しくてやっとクーラーから解放されました・・・

秋の気配ですね^^

暑さが苦手な私は、毎年北海道移住計画を立てるのですが・・・

結局、雪かきをしたことがないし、現実無理だし、ということで断念するのです・・・

でも、考えるだけで涼しくなってくるからまあいいかっ!

 

そして今朝は、Googleスピーカーの目覚ましが鳴らなくて、カンさん飛び起きてました^^;

Googleスピーカーといえば、このパソコンとプリンターを買ったとき、ノジマの小島くんに・・・

 

「このスピーカーってどうなの?」

小島くん「いいですよ~僕も使ってますけど、よかったらあげますよ~」

「えっ!!!それってくれるってこと?」

小島くん「はい!どうぞ^^」

「えへへ!もらっちゃった!」

 

ということで、我が家に来たGoogleスピーカーなんです^^

でもなぜか今朝は鳴らなかった・・・

機嫌が悪かったのかな・・・^^

 

あ!カンさんの話の続きですけど・・・

朝食を急いで食べて、お弁当持って、玄関までお見送りしたあと・・・

水筒忘れてる・・・^^;

急いで外に出たら、カンさんも気づいたらしくエレベーターでバッタリ・・・

 

「気を付けてね~」

カン「行ってくるよ~」

「パッチョもいってらっしゃい!気を付けてね~」

パッチョ「あ!私さんだぁ~いってきますぅ~^^」

 

パッチョの後ろ姿かわいい^^

あのぽってりフォルムがなんともいえん^^

そんな今朝のお話でした^^

f:id:pattyotowatashi:20190918150912j:plain

海外の風景

 

今日のお気に入りの曲は・・・

シンリズムの喫茶aori・・・