パッチョと私

パッチョと私の些細な日常(パッチョとはトヨタのパッソのことです)

亡き父が夢の中に・・・

 

今年23回忌を迎えた私の亡くなった父・・・

この世では、ドライな関係で親子のベタベタした感じではなかったのですが・・・

これが、亡くなってからわかったのです・・・

父からの影響が大きかったことが・・・

 

今まで何度か、亡くなった父に助けられてると思うことが多々ありまして・・・

(勝手に守護霊は父だと思ってる^^;)

父のお墓は大阪にあり、神奈川に住んでる私はなかなかお墓参りに行けません・・・

なので、大阪にある四天王寺さん(大阪ではこう呼ぶ)に、お盆とお彼岸にお願いして供養をしていただいているのですが・・・

このお彼岸だけ、何を思ってかわかりませんが、カンさんの実家のお墓参りのことばかり相談して、四天王寺さんへの供養のことがすっ飛んでおりまして・・・^^;

今年23回忌を済ませたからか、そのあと夏にカンさんとお墓参りしたからなのか・・・

 

すると、21日の夢に父が現れたんです・・・

21日は父の月命日・・・

それでも、四天王寺さんの供養のことがまだ頭に浮かばない・・・

 

はっ!!!昨日突然浮かびました・・・

四天王寺さんへ供養をお願いしていない!!!

えらいこっちゃ!!!

でも、今回も父が夢で教えてくれたんだと・・・

 

ということで、ギリギリ本日無事に四天王寺さんへ供養のお願いをしました^^

 

お父さん!ごめんちゃい!

 

今日のお気に入りの曲は・・・

ビリーオーシャンのHere's To Youです・・・

 


BILLY OCEAN - HERE'S TO YOU - 1988 - LIATSOS